[GH005:行政書士業務]ウィング上大岡の行政書士無料相談会

先日、南区と港南区の地元行政書士による無料相談会をウィング上大岡3階にて開催しました。

昨今の新型コロナウィルスの影響からか、幾分人通りが少ない中での相談会となりました。相談会開始前は「今日はお客さまが少ないかも」などと心配していましたが、おかげさまで開始20分前から相談に訪れるお客様がいらっしゃるなど、例年に劣らず盛況となりました。

ご質問は相続・遺言のご相談が圧倒的に多かったのは例年通り。そんな中でも今回は特に『離婚に絡んだ遺産分割』と『認知症の相続人』に関する同様のお悩みを様々なお客様からお受けしたのが印象的でした。

無料相談会とはいえ、お答えする私たちは真剣そのもの。お忙しい中お越しいただいたお客様のご相談なので切実で急を要するものが多かったのですが、相談を終えてお帰りの際、たくさんのお客様から「ありがとう!よく分かりました。肩の荷がおりました。」などの嬉しいお言葉をかけていただくことができました。こちらこそありがとうございました。

毎年、地域貢献と知名度向上のために、行政書士無料相談会を上大岡駅周辺で定期的に開催しています。開催前には上大岡駅のバスターミナルにポスターを貼りだして告知を行っています。皆さん、次回もぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です